アクポレス 毛穴ケア 
スターターセット






約10日分使用してみました。

日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果をもつ『ライスパワーNo.6エキス』が配合されたスキンケアシリーズです❤️


毛穴や黒ずみ、ニキビなどの肌トラブルをケアしてくれます!!



▷ クレイクレンズ

▷ リフレッシュスキントナー

▷ ポアミルクジェリー

▷ モイスチュアエマルジョン

の4点セットが入ってます。



昔からニキビができやすくて肌荒れしやすい肌質です😭

ニキビ跡もあるので、保湿しなきゃと思って頑張るとニキビができる悪循環で困っていました💦



クレイクレンズ 



手に取ってみると固めのクリーム状です。

これ泡立つのかな??ってくらいこってりでしたが
空気を含ませながらネットでくしゅくしゅすると
もちもちふわふわの泡ができました💕

すごくさっぱりな洗い心地です😳
ニキビケア特有のツッパリ感は多少あるかなー?

でもカサつきは全然感じなくて、

余分な皮脂だけを取ってくれてる感じです😍





リフレッシュスキントナー


こちらは拭き取り化粧水になってます。
コットンに適量とって丁寧に拭き取ります。

毛穴がきゅっと引き締まって気持ちいいです(*´꒳`*)
余分な角質をとってくれているようです❤️




ポアミルクジェリー

とてもみずみずしいミルクジェルです。

やわらかくてなめらかなテクスチャーで
すーっと馴染んでくれて使い心地がお気に入りです✨




モイスチュアエマルジョン
お手入れの仕上げに薬用保湿乳液です。

乳液はべたつくのが苦手なのですが、
こちらはさっぱりしてて気になりません😊

手で馴染ませるとしっとり保湿して
お肌を柔らかくしてくれる気がしました👍




全体的に潤い重視の人には少し向かないかも😅

でも毛穴とニキビに悩んでる人は

理想の使用感だと思うので、使ってみてほしいです!!