バウンシア ボディソープ

【エレガントリラックスの香り】








アットコスメ様よりお試しさせていただきました💕

口コミで話題になってて、

ずっと使ってみたかったんです(*´꒳`*)💭







ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバターなどの美容成分がしっとり保湿してくれます❤️

バスリリーで泡だててみるとすごい濃密泡。


全然へたってこなくて、

ワンプッシュでこんなにもこもこに😍

手洗いもおすすめなようです!






洗いあがりはもっちりすべすべになりますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨


背中と胸元のザラつきが気になっていたのですが、こちらを使った日はめっちゃしっとり😳💕


どうやらいつもごしごし洗いすぎていたようです><💦

保湿力抜群でお気に入りになりました!!