PlusRay 
エクストラ ダブルホワイト 美容原液 🎀


30ml 16,200円(税込)


「RS水溶性フラーレン」「MFモイストフラーレン」などの

高級フラーレンを贅沢にダブル配合した美容液です💕


見えない内側で起きている肌酸化に着目。

夜のエイジングケアにぴったり✨

100%原液なのでリッチな気分になりますね😍






さらさらとしたテクスチャーです。

肌表面はさっぱりしてるのにちゃんと保湿してくれてます😳





高級感のあるボトルです。
スポイト状になっていて一滴ずつ出しやすいです💕

美容原液なので開封後は冷暗所などで
保存した方がよろしいようです(∩˃o˂∩)♡







わたしはお手入れの最後、仕上げにこちらを塗っています♪

翌朝のお化粧ノリが全然違って

ハリもすごくアップしてる気がします‼️


少し高級ですが、

使い心地がほんとによくてずっと続けたい😊

少量で全顔使えるのでお気に入りです💕