アクアスト
モイスチャーローション




{B8D04832-948C-428A-B448-4564936DC299}



フコイダン・天然にがり・ヒアルロン酸配合の化粧水です❣️

高濃度の海洋ミネラル成分配合!!
自然派・無香料・無着色の天然素材100%でお肌に優しい😊



{57B589A7-9D99-4473-825F-A29371199EBD}



シンプルですが高級感のあるボトルです♪
半透明でとても綺麗で置いておくだけでおしゃれ💄

ドレッサーの前に置いておくと
きれいなボトルだね♪と言ってもらえました😍

残量がわかりやすいのもいいですね!



{95DE08EF-1DA5-49DD-9AB0-589E4EB5263C}



プッシュ式で使いたい分だけ出せます(*´ω`*)
少量でよく伸びるので
1〜2プッシュ程度を目安に使っています!

手に出してみるとぷるぷると弾力のあるテクスチャーです♪

横から見るととろとろなのがわかると思います。
お肌に乗せるとすごく気持ちよくてお気に入り💕



{1BAA824A-09AE-4682-B96C-EC5EF1243EC8}



普通のローションとはちょっと違って
とろみのあるジェルのような感じです😳



{EBF1EADB-C244-4BFF-B00A-9ADA360C1302}


さらっとしてみずみずしいので
肌馴染みが凄くいいです!!

さっぱりしてるのにきちんと保湿はしてくれて、
不思議な使い心地です!

手のひらで優しく馴染ませると
ぐんぐん浸透していってくれます❤️

朝に使うととてもメイクノリがよくて、
後から乗せるベースメイクの
邪魔をしないので使いやすいです!


{C88AAFF8-010C-417C-A1BB-D0FEBFAFA491}


少量でも浸透力がすごくいいみたいで
ハンドプレスしていくとしっとりツヤ肌に(*´꒳`*)💕
透明感もアップしたような気がして嬉しい!

お手入れ後もべたつきがないので
さっぱりした使い心地がお気に入りです😍✨

お肌に優しい成分なので安心して毎日使えますよ〜‼️
ひんやり気持ちよくて、これからの季節にもぴったりです!



詳しくは