EsLucyLIP8M  ミューズピンク



{1C5C2BAA-A479-48A4-B50B-06957A5A8F1B}


ワセリンベースのリッププランパー💄✨
色はMUSE PINKを使用しました🎀

高保湿、美容液、UVケア、エイジングケアなど
8つの効果がこれひとつで叶ってしまいます(*´꒳`*)💕



{3ABD8EAD-6E39-47CC-9346-BD160DEE1AB0}


きらきらしててかわいいパッケージ😍
蓋を開けるとチューブタイプになってます‼️
一気にでないので量の調整しやすいです!


きらきらとツヤ感のある可愛らしいピンク( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌷
ダイヤモンド末が入ってて上品な輝きです✨


{9E926D83-3FE4-4DEC-907F-26049CFFA6D4}



もっとも注目したいのはカプサイシンの配合量。

限界値ギリギリまで配合されていて
ふっくらグラマラスな唇にしてくれます💋


カプサイシンは唐辛子に含まれる成分で
唇の血行を促進してボリューミーにする効果があるそう😲



{D2C75006-ECB0-4F77-8A20-213B1E7CA549}

普段のリップメイクと比べてみました💕
一目瞭然。めっちゃぷっくりツヤツヤになってる‼️

カプサイシンの効果か塗った瞬間からピリピリする…🙄

辛いものを食べた後のような感じです!!
刺激が少し強いので苦手な方は注意ですね!
{EE6DDED9-0A05-4275-9E58-5F1E140C8D29}

もともと分厚い唇ですが、
縦じわが目立たなくなって女性らしい口元に( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤️

私の唇では少し白っぽくポップなピンクに発色しました🎀

塗った瞬間から魅力的な唇にしてくれるので
デート前などにさっと塗れてオススメです😍✨




詳しくは こちら ♡




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-