himecoto 白アシ姫



{03536BD9-2FFD-4FF3-AD99-FC6B60B03E04}



脚用白肌ファンデーションです❤️

気になる部分に塗ると毛穴や色味をカバーしてくれる😍
白くて美しい脚に変身しちゃいます!!

合わせてUVケアもできます(*´ω`*)


{3099F358-8C3E-4B55-9C36-3D6E1D4BFF99}



手に出してみるとふわっと柔らかいテクスチャーです✨

伸ばしてみると意外とこっくりしてて
満遍なくしっかり全体に塗れます(∩˃o˂∩)♡



{312D6559-F3F7-4795-A234-BE8F318BF088}



ベタつく感じもないので使いやすいです😋
ふわっとワントーン明るくしてくれて、
まさに塗るストッキングですね❤️

石鹸でらくらく落ちちゃうので塗り直しは必要かな??
でもこの軽いつけ心地がとても好きです(*´꒳`*)

ヒジの黒ずみにも使えるので助かってます!!
生脚に自信を持たせてくれる
これからの夏にぴったりの商品です😝✨