DUAL ORGANIC(トライアルセット)



{8F14AF03-0336-4BAB-8319-A88432A85F26}


大人ニキビに特化したスキンケア商品です❤️
薬用+オーガニック処方で低刺激✨


アクネハーブウォッシュ(洗顔)
アクネハーブウォーター(化粧水)
アクネハーブMDエッセンス(美容液)
アクネハーブMDミルク(乳液)
の4点入り2日分のセットを使用しました😆


{85387BD9-739D-48D2-963B-52EB71F136C9}


薬用成分配合で抗炎症作用もあって
トラブル肌を落ち着かせてくれますよ😍

私は肌荒れしやすく生理前の不安定な時期は、
毎回ニキビができるのが悩みなんですよね><

{59FD810C-C961-4BB6-9EC7-68E1C62B6DE4}
洗顔料はこっくりしたテクスチャーです。
ネットで泡だててみるとすごく濃密なもちもち泡☁️

洗い上がりはきゅっと引き締まって
しっかり汚れを落としてくれてる感じがします!!


{F5FB8342-455D-4C24-B3BB-D31708D29F1B}


化粧水はベタつかない、さっぱりタイプです。
肌への浸透力がよくて後から使う
クリームなどの邪魔をしなくていいですね!!


美容液はとろっとしたテクスチャーです。
伸びが良くて少量で全顔使えました❤️
とてもコスパよいと思います(*´꒳`*)
オイリー肌用のようですが、結構保湿力あります!


乳液は比較的さらさらのミルクです。
こちらは乾燥肌の方におすすめ😆
しっとり保湿してくれて使い心地がよかったです✨


どれもハーブの落ち着く香りでリラックスできます🌿
エッシェンシャルオイルのような香りで好みです❤️


さっぱりな使い心地ですが、
保湿力もあって効果が感じれると思います!
使い続けてニキビが落ち着いたらいいなぁ😍