La Sana(ラサーナ) プレミオール 

21日間 スターターセット

をご紹介させていただきます♡


{2495E1D0-8051-452F-A4B7-C8840C2EC803}



髪と頭皮をいたわる処方で
ダメージヘアにぴったりのシリーズです☺️

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス
の三点セットになってます✨



{C6DCAD61-65CB-4D01-9845-EA158634531E}



シャンプーはアミノ酸系洗浄成分
ダメージヘアでも刺激なく使えますよ!

手に出してみるとラベンダー色。
泡だててみるとサロン帰りのような
フローラルでとてもいい香り😍



{42890AB6-0251-4387-B169-C8B30A95049A}



ミネラルを豊富に含むブルターニュ産海泥で
毛穴の奥の汚れも取り除いてくれる!


{D425218C-0E56-40A3-94E9-2E61ACE62434}


ヘアエッセンスは
植物ブレンドオイル
さらさらの使い心地が気に入ってます♡

べたつかず、なじみが良くてつるんっ😍


{AF9ECC44-AA11-4EDC-BBBD-3B601864FBDD}



泡立ちがもう少しほしいかなって思いましたが
アミノ酸系なのでこれくらいが丁度いいのかも☺️

わたしは合わないシャンプーだと
頭皮が乾燥したりするのですが、
こちらはしっとりした洗い上がりでした!

トリートメントでさらに保湿してくれて
さらさらになります(*´ω`*)✨



詳しくは ▽






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ラサーナさんのブログリポーターに参加中♪