OPERA オペラ
ティントオイルルージュ &
シアーリップカラー N


{6CAB3F55-782F-454D-97D2-47D5F576C2AA}

アットコスメ様より
お試しさせていただきました♡

シアーリップカラー 24 (ニュアンスピンク)
ティントオイルルージュ 06 (ピンクレッド)

新色が発売になって人気沸騰中
オペラのティントリップ❤️



{96019E63-35CC-49B8-A4DF-1C947E9FA673}


シアーリップカラーの方はほんのり色付いて
ナチュラルな透明感を出してくれます✨

がっつり塗ってる感が出ないので
職場でも使えて便利です😍
{CED434BC-37CF-4544-9DE2-B231D435B8D8}
保湿力抜群でうるうるにしてくれる❤️
べたつきもなく、すごく使いやすいです☺️

こちらはベーシックタイプですが、
色づきのいいタイプも気になってます😋



{4C0144D8-FD37-421B-A329-E2846BC04D16}



ティントオイルルージュは今大人気ですよね!
カラー展開が豊富で全色集めたくなっちゃう❤️

手持ちの 05 (コーラルピンク) と
比較してみました( ˙ᵕ˙ )✨


{6FA852AB-8999-40BD-B2C6-2AC06BA805B3}



05番は花嫁リップとしても話題ですね👰💐
少しオレンジ寄りのコーラルピンク✨

誰でも似合っちゃう万能カラーだと思います♡


06番は赤みの強い青みピンク
青みの強いピンクって私的には難易度高くて
結構使いづらかったのですが、
こちらは青みが少ないので使いやすい!

発色もよく女の子らしさを引き出してくれる
とてもかわいいお色です❤️


{FF4C2567-25E4-4CC7-8873-5BD54EEEA380}


実際に塗ってみるとこんな感じ。

私はオレンジ味の強い唇なので
赤っぽく発色してしまうのですが😥

保湿力もあってグロス要らず
ぷるぷるにしてくれるので
使い心地にうっとりしてしまいます…♡


色持ちもいいのでリピしたい商品です!