スワン 白肌美乳液を紹介させていただきます♡
{23435E59-7AD4-4973-A622-ECFCEA3AA29F}
きゃりーぱみゅぱみゅなど芸能人にも愛用者多数!
すっぴんを綺麗に魅せてくれる美容乳液です✨


スクワラン、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸…etc
10種類以上の美容成分が配合されてます◡̈♥︎

ポーチにも入れやすい手のひらサイズで
簡単&便利に素肌美人になれちゃいますよ❤️

しみ、しわ、くすみ等を乱反射効果によって
ワントーン明るく、目立たなく見せてくれます!!

{AD1613AA-535A-4F6E-8394-378231C918D7}

指先に出してみると真っ白のクリーム。
馴染むのか心配でしたが、すごく伸びがいい😆
本当に自然に美白に見せてくれます!!

乳液というだけあって、塗ったまま寝ても🆗だそう!
お泊りやオールのときに大活躍ですね♡
{5405E600-52C2-4E42-A01B-F39ABEA1B146}

目元の色素沈着が気になっていたのですが、
試しにこちらを塗ってみるとぱっと明るい印象に✨

乾燥しやすい目元ですが、
きれいに馴染んでくれました!