今日はおむつの日 | †まりぶろ†

今日はおむつの日

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





現在進行形でございます…。


そろそろ卒業して欲しいんだけどな……私は二歳になる前に卒業してたらしいので、息子もそんなもんかと思っていたのにもうすぐ三歳になってしまう。

まぁ、気が向いたら教えてくれて、トイレ連れていったらトイレで出してくれるんですけど、一週間に1、2回位……?
昨日は初めて保育園のトイレで出来たみたいです…✨
焦らず、本人のペースでやらせますよ♪




さて、今日は久々のフェイシャルエステに行って来ました☆
何ヵ月ぶり…??忘れた。(笑)
そんなペースで意味があるのかはわかりませんが(  ̄▽ ̄)

今日のコーデ♪


ワンピース:Leur Getter
カーディガン:多分ノーブランドだわ(*´∀`)
バッグ:COCO DEAL(sweetの付録♥️)
靴はMILKだったんだけど撮り忘れ。





顔面は
スッピン
なので
カット!!!!!
(大声)



今日のヒロアカ作画が良かったのでたのしみにしていたらオール・フォー・ワン迫力ありすぎて本当にゾクッとした……アニメってスゴイ…。
轟くんかっこよかったー♥️
私もデクくんみたいに轟くんの肩に乗りたいけど重いのバレるな…轟くん容赦なく言いそう、悪気なく言いそう。デクならきっと黙っていてくれるぞっ(`□´)