おはようございます。
ご訪問ありがとうございます♡
Bleu Azurのchiakiです。


ここ最近なぜ忙しかったかというと…。
忙しかったというよりも、追い込まれていたのです笑い泣き

実は、フラワーエデュケーションジャパンの資格取得コースを修了し、今月初めに最後の試験を受けてまいりました!

試験前日、そして当日にも励ましのメールやLINEをくださった皆様、本当に力になりました♡
ありがとうございましたおねがい


試験の結果は今月末まで分からないのですか、やるだけのことはやった!と思います…。




今日は、試験とは少し離れて、資格取得コースで最後に制作したキャスケードブーケをご紹介しますね♡


ワイヤリング、テーピング、開花……とにかくひたすら下準備。
手が痛くてつりそうになりながら、頑張ってひとつに組んで、出来あがったブーケです!









もちろん改善点はたくさんあるけれど、とっても思い入れのある作品になりました!
お花は全くの初心者だった私でも、こんなに素敵なブーケが作れるまでになりました☆*。

これまでいつも優しく指導してくださったゆかり先生には、感謝の言葉しかありませんお願い

人<;)

月末まで毎日ドキドキです笑い泣き