婚活日記を書きたかったんですが、今日女上司とランチを一緒にさせてもらって

感じたことを忘れないうちに書いていこうと思います。

 

皆さんは憧れの女性はいますか?

私が憧れる人はいますが、全員男性です。

スティーブ・ジョブズや植松勉さん斎藤孝さんなどなど

皆さん挑戦し続け失敗を繰り返し成功を収めています。

 

ですが、皆さんスケールが大きすぎて私のライフステージと違っている感じがして

具体的なイメージわかずにいました。

 

今日ランチを一緒にさせていただいた女性は

みんなが働きやすい職場、お客様がまた利用したいお客様の立場に立ったサービスを提供したい

でも、こちらの方針や売りは曲げないと強い意志を持たれていました。

今までの恋愛や仕事での失敗経験など包み隠さず話してくれる人間性のあふれる方だと感じ

私は初めて女性でこんな人になりたいと思いました。

 

私も年齢や失敗を恐れずやりたい自分が情熱を感じるものに

力を注ぐいい女になりたいと思いました。

 

そのためにも今まで『めんどくさいからここまででいいや』と思っていた自分を変えて

完璧は無理なので今まで60%だったものを80%を目指して何事にも力を注いで

行こうと思いました。

 

挑戦し続けるいい女性私のライフモデルになる女性にいっぱい

出会いたいと思った今日一日でした。