久々にネカフェに行ってきたよ☆ | xxbelieve

久々にネカフェに行ってきたよ☆



久々にネカフェ行ってきたよー!

漫画読みたくて行ったのに、リストアップしてた読みたい本半分以上置いてなくてねー(^^;
そして読みたい本も増えてねーw

また近いうちに行きたい。。
(行ったそばからww


猫と私の金曜日 7 (マーガレットコミックス)/集英社
7巻まで消化!
少女漫画ー!って感じだったw
久々に少女漫画読んだ感じー

31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)/種村有菜

2巻まで消化!

ワンパンマン 7 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
気になってたのようやく読めたー!

去年位?に、弟から最近オススメの漫画はー?って聞いたらワンパンマンくらい、って聞いててずっと気になってたん。
原案?原作??は別の人っぽいのね・・・?

元はWEB発信っぽいので、ちょっと探してみるー


終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)/山本 ヤマト

7巻まで消化。

本屋で新刊表紙見て、絵柄気になってたし、内容も吸血鬼絡んでてすごい好きだったw



というか、今回はネカフェ言って真っ先にドスこれ開いてたしねーw
結局16冊かー・・漫画読みたくて行ったのに、今回全然読まなかった・・

仕事帰りに行くのはだめだねー