だいぶ寝かしましたが。。。。
SGTinFSWブログ書きます!!






その前に!!
富士着いてソッコースマホ水没させまして
いろいろご迷惑おかけしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



アレからスマホ様奇跡の生還を
果たしまして使えるので
色々更新していきますね(*´︶`*)








行ってまいりました富士戦!!
波乱のレースとなりましたが。。。。



スタート25位から
久保選手→加納選手→安岡選手
と着実に順位を上げながらバトンを
つなぎまして。。。。

12位フィニッシュとなりました!!


そしてメルセデス車両の中では
1番の順位となりました。



波乱の中でも完走を目標に
走ってきたからこその結果だと


そしてドライバーさんとチームの方の
確実な仕事があるからこそだと思いす。





フィニッシュした時凄くのドキドキしました!
ポイントはゲットなりませんでしたが
まだまだArnage Racingはドキドキを
くれると思うので応援よろしくお願いします。




関係者の皆様、スポンサーの皆様
ファンの皆様、おつかれさまでした!!









次はRQ活動編書きますので♡




ちゃお(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)