Larme de la Rose-D1021036.jpg

Larme de la Rose-D1021035.jpg

振り返るとあっという間の1日だったけど、本当に本当に幸せでめちゃめちゃ楽しかった。何度も言うようだけど今日した選択の何もかもが正しかったと思います。

タースーの力を信じずに雨合羽買いに行った昨日の自分の選択は間違いだったけどw
会場発表後しばらくして雨が止んだどころか、晴れ間さえ見えそうな空の明るさで。90%の降水確率を覆すか普通?
終わったら土砂降りだったけど。

荒天中止の可能性を少しでも疑ってごめんなさい!
会場が発表されて向かってるときから、雨用の会場を確保してくれた優しい配慮にすでに泣きそうだった。

その後も、ファンが雨になるべく濡れないようにと建物内の通路で待たせてくれて、まだ開場まで時間があるので座って待っていてくださいと指示を出させ、開催を信じて神戸に集ったファンの期待の遥か上をいく奇跡的なライブでした。

何人来るかも分からないのに土壇場で1万人クラスの会場探そうとするその心意気も奇跡だし、土曜日なのに空いてたことも奇跡。



今日一緒に楽しんだみんなとの出逢いはもちろん、9時の発表までメーター止めて待っててくれたタクシーの運転手さんにも、大丸の即売会にも、色んな巡り合わせにありがとう!

そして何よりファンのことをすごくすごく考えてくれているメンバーと、その想いを即座に形にするスタッフとイベンターに心から感謝します。

文字通りミラクルなスタートを切ったこの夏は、間違いなく幸せなものになるでしょう。