$Larme de la Rose
3連休は高校時代スキー部で一緒だったメンバーと集まったり、じゃむメンツでTDS行ったり。

高校時代の友人は、どんなに会うのが久々であってもそれを感じさせない空気で。
同窓会とか、自分から人を誘うとかが苦手なのですが、もう少し自分から動いた方がいいなーと。
貴重な縁ですものね。

このメンバーだと、この腹黒極まりない私ですら毒舌認定されないのが非常に楽ですw
でも高校のとき一時苺大福呼ばわりされてたなー
そんな私も馴染んでしまうくらい、みんな相当言います。心地良いですw
金銭的価値観もあわせようと試みる必要もないし、繰り返しになりますが、楽です。

そしてこれまた楽なのが恒例のディズニーメンツの皆様。
私とはオタクの種類が違うにもかかわらず、なんとなーく成立している不思議なメンバーですw
連休中日でしたが、そこまで混んではいなくて結構乗れました。
リニューアルしたToT楽しすぎた!!
それとLA以来のファンタズミック。

昨今ディズニープリンセス界では世代交代が起こっておりまして、私の推しプリであるオーロラ姫は、元々日本で影が薄かったのも手伝って、選抜メンバーから落ちかけておりました。(代わって台頭してきたのはラプンツェル。お話は好きなんだけどねー)

そんな中で迎えたファンタズミックのプリンセスゾーン。
流れるチャイコのワルツ。
そしてオーロラ姫と森ver.のフィリップ王子きたああああああああああ
もう泣きそうになった ・゜゜・(ノД`)・゜゜・ 大好きブライア。
ライブで妖精を追うかのように、船上のピンクのドレスを追っておりました。
あー良かった。

そのノリで年賀状のお返事はSleeping Beautyにて作成しました。
マレフィセントのドラゴンで一応干支を押さえつつ。
寒中見舞いの時期になってしまってすみません…


その他近況。
ガンダムにはまりました。
というかガルマ様にはまりました。
好きな理由?
坊やだからさ。

すいません。