尚(ひさし)に始まり寿(ひさし)に終わった昨年…

今年もこの人たちのライブで納めてきました。
$Larme de la Rose-D1020839.jpg
$Larme de la Rose-D1020847.jpg

隣の人のマナーに苛々苛々したものの、めちゃめちゃかっこよかったーーー!!!!!

曲もメンバーも今が一番かっこいいバンドだと思う。
私自身、カバーアルバムは持っていたけれど、完全にはまったのは最新アルバムからだし。

もちろん昔の曲も全く色褪せていない。
20数年前の曲を今のバンドサウンドで聴けるって、本当に幸せなことだと思う。
あまり好きではなかったバラードなんかも、涙が出そうなほど感動して。
演出もちょうど良い凝り具合で、映像がきれいだったなー。

続けたバンドにしか見せられない景色を、彼らは存分に見せてくれました。

「こうなったら行けるとこまで行こう」

そんな約束の言葉に震えて。

ずっとずっとBTには私にとってもGにとっても憧れの存在でいてほしい。
25周年を迎えるときのGにも、BTのように走り続けていてほしい。
ライブの最後にたくさんの活動が発表されたように、こんな風にわくわくさせられたい。


前回は今井さんばっかり見てたけど、今回も今井さんを一番見てたけど、他のメンバーもなーんてかっこいいのか!
特に夢魔の狂気じみた櫻井さんの表情とやがみとーるさんの横顔、惚れた。
来年50歳とかもうなんなんだ!というかなんなんだ私www
元々たかみーとか好きだからいいか。父親の年齢とか考えるべきじゃないよね。

良いライブ納めでした。
今年のライブに関しては別途まとめるつもりだけれど、また本数更新してしまった\(^O^)/
社会人\(^O^)/

来年もひさし始まりひさし終わりにすべく、松戸まで我慢するかなー。
来年は多分さすがに増えることはないと思います。多分w