Larme de la Rose-D1020834.jpg

冬カフェ。

一度目はPのライブ前に一人で。

まだグッズがまあまあ余裕で買えて、お皿の大きさにびっくりしておりました。
まさかこの後とんでもない発注数量間違いの余波を受けようとは\(^o^)/

それにしてもPのライブは心臓凍り付きました。
でもアーティストに怒ってもらえるなんて幸せなんだからね!もー!

渋谷2日間で疲れてはいたけれど、12月のあの歌のためだけにでも行った価値があるというものです。

ただマイクの音がなんだか悪かったのが心残り。
まあアルバムツアーが決まったのでリベンジしたいですねZepp含め。

その後は峠のヘアピンカーブ曲がるため、薔薇好きとしての使命を果たすために急遽午前休取ったり、リア充オーラに押し潰されそうになりながらクレープに一時間半並んだりね!w

小規模ではあったけどツアー後の淋しさを紛らわすには十分でした。

ライブ納めはBT武道館ですが、とりあえずG納めということで。

来年もみちみち働いて無理のない程度に奔走して貢がせていただきます。

けど冬に始発で並ぶようなイベントはくれぐれも打たないで\(^o^)/