Larme de la Rose-D1020750.jpg






















名古屋おつかれミッシンおつかれ!!

東北シリーズも書きたいけどもうパンチが強すぎたぜミッシン…



それから。

せいさんお誕生日おめでとうございます!

せいさんがいてくれることで、優しいキーボードの音が聴こえるだけではなく、メンバーの笑い声も、やんちゃな声も、幾分多く聴こえるようになりました。

ある曲のために楽器を一つ多く覚えようとしてくれるサポートメンバーなんて、本当にそのバンドのファンとして有り難いし嬉しいし、そんな素晴らしいことをしてくれるサポートメンバーに恵まれているバンド本体のことがさらに好きになってしまいます。

その曲が大切だからこそ尚更。

今はもうせいさんの音がないとGの音楽は完成しないと思うくらいに、大切な存在です。

ずっとずっとGのメンバーでいてほしいと、切に願います。