Larme de la Rose-20110730120748.jpg

バラードゾーンで泣きすぎて、すでに崩壊している顔面がさらに崩壊した(゜∀。)アヒャ

一曲終わって涙拭こうとしたら次のイントロでもうダーっと。
どえすセトリすぎた…

ある意味激しい曲続くより辛い。
FCライブだからこその悲劇でした。

いっつも聴きたい聴きたい言ってた曲だったから。まさか叶うなんて。

自分が音楽と共に育ってきたことを改めて思い出すのです。






さて今日は花道最前かつ皆がアンコール前後出入りしてた神ブロだったからもう垂涎。

リーダーの笑顔やばー

妖精の笑顔と下まつげと細ももやばー

せいさんの笑顔やばー

百万円のずっこけやばー

妖精がバーストで来るものだから文字通りバーストした\(^o^)/

叫びすぎて喉激痛ですよもう。


明日もまたどえすセトリに苦しめられそうだけど好き過ぎるが故の苦しみだと思っているどえむです。

ステージ回転してるちょっと面白い時間に、ふと冷静になって「私なんでこんな好きなんだろう…」って思ったりね。
それもWikipediaで調べれば出てきますかね。

妖精ってなんでこんなに妖精なんだろうとか。
妖精ってウィキで調べてもよくわからなかったよメイジャー。


ウィキに載ってないこと、これからもたくさん見せてくれると信じて期待しています。

と言いたいところだがホール・゜゜・(ノД`)・゜゜・アグレッシブすぎ・゜゜・(ノД`)・゜゜・

冬ボ終了のお知らせ。



明日は731。
今年も幸せな日になってくれることと思います。