今、すごく幸せです。

いつからだろう、一枚のCDが届くことがこんなにも嬉しい。(今回は正確に言うとCD4枚DVD2枚だけど。)
もーーーーう今に始まったことじゃないけど好きすぎてやばい。
気持ちをコントロールされすぎてて悔しささえ覚える。

少しだけ離れていたからなのか、いつもはアルバムで飛ばしてしまうあの曲ですら愛しい。

普段はフラゲしてしまう私ですが、今回は生まれた場所からダイレクトに届く発売日まで待ちました。
開けた途端にスペシャルなサプライズ。
本当に、何でここまでしてくれるんだろう。
「ファンに恵まれてる」って言葉はたまに耳にするけれど、「バンドに恵まれてる」状況なんですがこれじゃ。ファン想い、って言うんじゃなんか自惚れな気がするので、やはり、バンドに恵まれてます。

こう聴いているとカップリングの方が思い入れが強い気がするなー。
ROSY棘、ROSY棘って口癖のように言ってるw
誰為とかももう演らないんですかね。

今回のカバー曲はoasisで二番目に好きな曲。
ファンのことを思って書かれた曲だなんて根も葉もない噂がありますが、
この曲を聴くといつも私とGとの関係性を連想してしまいます。

Please don't put your life in the hands
Of a rock'n'roll band who'll throw it all away
ってねwwwいやGはwho'll throw it all awayではない。

とまあ言いたいのはここではなくて、
Step outside, summertime's in bloom
Stand up beside the fireplace, take that look from off your face
の部分です。

外の景色は美しいって、そんなことすらバンドが無きゃ知らなかったってこと。

んーーーーーーーなんか今日はとっても
ただいま!!!!
って気分だ。
自然と歌詞の通りに口が動きます。

そういえば届いたとき真っ先に目に入ったこれ。
酷くないですか。
オフィなのに…オフィなのに…ま、GIAYだったりFLAYだったり慣れてますけどね。
$Larme de la Rose-D1020519.jpg