リハビリしてきました。

って言っても何のことやらですね。

ツアー終わってからというもの、人との喋り方を忘れてしまったわたくし。
G繋がりではない人・社外の人と逢うのは本当に久々でした。


ブリックスクエアだけどがっつりホルモン食べてきたー
お肉類が本当に新鮮で、馴染みのない部位も美味しく食べられました。ささみも神!

ホルモンのメニューを見るとカニバリズムな気がしてしまうのは私だけでしょうか。
いや全然願望はないですが。吸血鬼とかアイアンメイデンのエリザベート伝説とかは大好きですけどね。
でもカニバリズムは文化としては認めるものの私に関しては絶対にない!
だって人に興味ないからw

ツアー終わってから人に対する興味の無さに拍車がかかりまして。と話が初めに戻るんですけどね。

リハビリのために大学の友人を誘ってみましたが、やはりまだちょっと人と喋るテンポを掴むのががうまく行かない気がしています。つまんない女で申し訳ないw

これに懲りずまた甘いものでも食べに行きましょー!


二週間に一度くらい友人と遊ぶ予定を入れて、徐々に元に戻ろうと試みています。
でもツアーのことを書き留めておこうとパソコンに向かうと、赤羽からの帰り道、誰もいない宇都宮線で胸が締め付けられて泣きそうになった瞬間に戻ってしまってだめなの。だから書かなくても忘れないでいられるよう、1日一度はツアーのことを思い出すのが日課。本当異常だよね。

それくらい今回のツアーの存在が大きかったということなのですが、いろいろなものを与えてもらったのにこれじゃだめだなって。

終いには海外に逃げようとしてますからね…とりあえず台湾グアム…あと夏もしかしたらスイス?

\(^O^)/


だってまだあの日以来Gは殆ど聴けてないしな。ホルモン屋さんで誘惑流れてたけど。

代わりによく聴いているのはムックです。
曲の好き嫌いの差は激しいのですが、好きなのはほんっとそればかり聴いてます。武道館は行けるかな。
そろそろPにも行けるかな。

ただ夏を待っているだけじゃないように。