Larme de la Rose-D1000021.jpg

ちょっとだけ回復の兆しなので、一週間遅れのバースデーケーキ食べてみた。

一応家族へのバレンタインということにしてw

巷で噂のエシレです。

ガトーエシレナチュールは到底無理なのでミゼラブル。

一見重そうだけどバターの風味が良くて。
フランスの田舎町の小さなお菓子屋さんの味、という感じでした。
日本人向けにアレンジしている気はしなかったかな。

パリはもう行かなくても良いけどロワールのあのパン屋さんはまたいきたいなー。



ライブに精一杯で無計画だったのがたたり、休み取らなきゃいけないのに日にちが決まらないって状態…
休まなきゃいけないって大変なのよ意外と(うざいとか言わないで)。

あまり休まずに全通できてしまったので、ツアーが終わった今、本当にノープラン!
休み合う人もいなくて、一人旅なモチベもなくて、9日間ひきこもりフラグを\(^O^)/
3末に暇とか誰だよ私ぐらいだよ
パスポートも今月末で切れるを\(^O^)/

函館とかも精神的に打撃すぎる…


というわけで元気になったようでやはり無理です。

ファイナルのことは、はっきりは書くつもりないけどちょっとは書いておきたい気もするので、もう少し立ち直りたいです。

てかもう後悔したり反省したり思い出してにやけたり はー とりあえずモンをハンするか乙女げーに手を出すかといったところで7月まで生き延びようと思います。