平成は行っていないから分かりかねるけれども、約3ヶ月間見続けていて良かったと思えた今日。

今日のあの曲は、今までのどの会場よりも抜きん出て素晴らしかった。
胸が震える、っていうのはこういうことを言うのでしょう。
入りからすでに質が違っていたのだけれど、今思い返しても涙が出てくる。

歌い終えた直後にカメラに抜かれたJの誇らしげな表情が、4人の関係性を表しているようで。

「今までで一番気持ちが入ってた」と、歌った張本人から聞くことができて、私含めたオーディエンスの気持ちとのシンクロ具合を感じて。
さらに胸が詰まった。


アンコールも凄かったな。
やるせない気持ちでメンバーを迎えていたこれまでは何だったんでしょ。
本当に楽しすぎて本当に哀しい。
さいたまは来てほしいけど来てほしくない。
「立ち止まるけどそれでも歩き出す」ことができるのか全然分かんない。


気を持ち直すためにもきもいことを書こうwww


祝タルボ復活(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
やっぱりよーせいにはタルボが似合うよ(´;ω;`)
G-Lifeの音はとっても優等生で、いろんな表情もなんのそのなんだけど、鋭利で乾いたタルボの音がすっごく嬉しかった!!
タルボにはアーミングやエフェクト掛けた歪んだ音がよく似合う。

あんまり詳しくないのに知ったかしてごめんなさい。

ACIDソロがド前で昇華したんだもん\(^O^)/わたくし今日から気体になりました。アミノバイタル(青)になれるならゲル状でも構いませんけどねうわきもすぎる消えたい\(^O^)/



アンコール一曲目の前に富田さんと話し込んでたのはタルボの話でもしてたのかなーと妄想。

しかも今日ギター変えなくていいのに多分いつもの癖でチェンジしようとしてて、富田さんに違うよって言われてて(本当に言われてたかは妄想ですが、モーション的にはそうだった)、ほっこりした!
リーダーの「今日の俺達は最高にノってます!」ににこにこしてたし(富田さんが)、ああなんて癒やし(*´∀`*)

よーせいの苦笑を抜いてくれたカメラさんもGJでした。
昨日のステッキは失敗wしたけど今日の光線銃くるくるは堪らなくかっこよかった!



ゼリー系飲料飲む姿が美しすぎる38歳にさようなら。
次お目にかかるときには39歳です。
なんだかきもいことたくさん書いてたら元気が出てきたのでさいたまも踏ん張る。
泣きすぎてそれこそゲル状の波になることと思いますが、エッジで切り辿り着きたい桃源郷…(訳:現実に戻りたくない)

0202まであと3日。