ライブバトンもやりたいところですが、取り急ぎざっと振り返ってみましょう。
ワールドと言いつつも、今年はライブのためには海外行ってないです。ウィーンで見たオペラは入れてみたけどw
でも何せRATWと共に生きてきたような1年でしたからねー。
来年再来年辺りにはまた海の外に出られたらな、という思いも込めまして。

では早速。

■1■20100112
MUSE@日本武道館
2階南東G列

■2■20100117
the pillows@Zepp Sendai
上手

■3■20100120
the pillows@SHIBUYA-AX
上手

■4■20100121
jealkb@柏PALOOZA
センター

■5■20100213
the pillows@Zepp Nagoya
上手

■6■20100219
the pillows@Zepp Tokyo
下手

■7■20100221
the pillows@JCB HALL
第2バルコニーR1扉3列

■8■20100301
MEDIA@Wiener Staatsoper
GALERIE SEITE RECHTS row:3 seat:1

■9■20100319
鹿鳴館 30th@JCB HALL
第3バルコニーC1扉2列

■10■20100321
ロックの学園@三崎高校
1列5番

■11■20100430
Versailles@JCB HALL
第1バルコニーR2扉2列

■12■20100501
ARABAKI ROCK FEST.10

■13■20100502
ARABAKI ROCK FEST.10

■14■20100505
hide tribute@柏PALOOZA
2階上手

■15■20100612
DAITA@C.C.Lemonホール
2階14列下手

■16■20100625
GLAY@長崎ブリックホール
2階2L列上手

■17■20100703
GLAY@奥州市文化会館Zホール
2階G列センター

■18■20100705
the pillows@新宿LOFT
センター

■19■20100706
GLAY@よこすか芸術劇場
1階D列センター

■20■20100711
GLAY@四日市市文化会館
1階し列下手

■21■20100723
GLAY@北斗市総合文化センターかなで~る
1階の列上手

■22■20100727
GLAY@本多の森ホール
ZF列上手

■23■20100729
GLAY@アミューズメント佐渡
2階2列上手

■24■20100814
X@日産スタジアム
2階27列センター

■25■20100908
THE PREDATORS@SHIBUYA-AX
下手

■26■20100912
WEAR RED SHOES vol.7@Shibuya O-EAST
上手

■27■20100917
THE PREDATORS@Zepp Tokyo
下手

■28■20101018
the pillows@Shibuya O-EAST
センター

■29■20101104
GLAY@SHIBUYA-AX
下手

■30■20101110
GLAY@大阪城ホール
アリーナ16列上手

■31■20101111
GLAY@大阪城ホール
アリーナ48列下手

■32■20101116
GLAY@日本武道館
1階北西E列

■33■20101117
GLAY@日本武道館
1階南E列

■34■20101118
the pillows@SHIBUYA QUATTRO
下手

■35■20101120
GLAY@朱鷺メッセ
アリーナ6列上手

■36■20101123
GLAY@静岡エコパアリーナ
アリーナ16列センター

■37■20101127
GLAY@長野ビッグハット
アリーナ17列上手

■38■20101204
GLAY@マリンメッセ福岡
1階Fブロック10列

■39■20101205
GLAY@マリンメッセ福岡
1階Bブロック10列

■40■20101211
GLAY@広島グリーンアリーナ
アリーナ40列上手

■41■20101216
the pillows@Zepp Tokyo
上手

■42■20101218
GLAY@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
東スタンドPブロック5列

■43■20101223
LUNA SEA@東京ドーム
3塁側2階12列

■44■20101225
GLAY@きたえーる
アリーナC3ブロック

■45■20101226
GLAY@きたえーる
1階F5ブロックく列

■46■20101229
BUCK-TICK@日本武道館
2階南東U列

その他ちらほらイベントとか公録にも行きましたねー。
非常に充実した1年だった!

てか、学生にーとだった去年より、社会人になった今年の方が本数増えてる件www
1~3月いっぱいいったからだよねそうだよね?

本数としてはノーカウントにしましたが、Gカウントダウンで幕を開けた2010年でした…
学生として最後のGライブだったので、終わってしまったらほんとにほんとに世界の終わりなんじゃないかくらいの悲観的な心持ちだったの。

でも年明け早々に嬉しい事件が。その事件とリーダーの夏前に発言で、哀しみなんて感じてる暇なかった!最高にキラキラしたライブ初めでしたねー。

その後怒涛のP通い&海外放浪を経て、あっという間に4月を迎えました。

社会人になってどうなることかと思いましたが、会社の立地と休みの取りやすさのお陰で、そこまで悔しい思いをすることもなく、上記の通り。有り難い限りです。
大変っちゃ大変ですけどね。平日は普通に仕事があるわけで、ライブない日は寝てるか気が向いたらバイトしてるかしていればよかった昨年とは違う。責任も義務も。
でもライブ行かない決断をする方がよっぽど辛い。
だから体力が続く限りは今のような生活を続けたいです。

いつまでバス使えるかなwwwww
本数行けるだけに、結局バス使っちゃうのよー年初に立てた目標はどこぞwヘドバンは控えてますが…
てか年明けに書いたブログの記事見たら心がとっても痛む\(^O^)/罪悪感でいっぱいです!
皆さん1月1日の記事は読まないよーに!!!


そして今年も主にGのライブで私と関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
ライブ前後も、ライブのないときにも楽しくいられるのは皆様のお陰です。
ライブ後の飲み会が一番楽しいもん。

来年もGに必死だったり気持ち悪いくらいHヲタだったりと懲りない私だと思いますが、離れないでいてくださる方はよろしくお願いしますw

内容的なライブ総括もお正月休みの間には書きたいなー。そちらもあくまで自己満足的な備忘なので、読んでも全然面白くないと思いますけどね。

来年は50本!とか言わないよー行きたくないライブには行かないものー。
Gも今年よりは減るでしょうし。取り敢えずFCとホールらしいのでチケ取りさらに厳しいでしょうし ・゜゜・(ノД`)・゜゜・
でも来年のことを言うと鬼が何とやらなんでしたっけ?

カウントダウンライブに行かない年末は久々ですね。
ゆっくり休んで、名古屋に備えます。(結局来年のこと言っちゃう、と。)

2010、良いライブイヤーでした!
2011も、ライブのある楽しい日々でありますように。