Larme de la Rose-D1020349.jpg

ひさし、たべた。

おいしかったですwww



とかふざけた話は置いておいてw


10本目広島お疲れさまでしたー!

とにかくアンコール今までで一番!
拍手のタイミングも広島民一番!
バラードの最後の一音まで鳴り終わってから拍手が起こる、そんなライブが大好きなの。

そして大切なことなのでもう一度言いますが、アンコール一番良かった!私たちの力だとかは微塵も思ってないけど、諦めないで本当によかった・゜゜・(ノД`)・゜゜・


今日最も泣いたのはアンコール、次点サテライト、

今日最も叫んだのはモンハン取り上げる→ぴょんて飛んで取り返す、のくだり。
ああ富田さんだけだと思ってたのにこの母子萌え。もはやよくわからんジャンル\(^O^)/
無邪気妖精38歳に今日も振り回されてる私\(^O^)/


振り回されついでに、ひさしいただいてきました。

6人、うちヒサヲタ若干1名すなわちわたくしのみの中、ひさし探しの旅に強制連行したのでした。
その節は…暴走してすいませんでした\(^O^)/

ひさしが絡むと勘やら視力やらが途端に良くなる都合のよい私の体おつ\(^O^)/必死だからな!

あまりにも遠くから「ひさしあったあああああ!!」って叫んだ私にみんなが引いていたことは言うまでもない。


ま、そんな美味しい鍋焼きラーメンとやらのお話でした。