Larme de la Rose-D1020334.jpg

妖精の涙・゜゜・(ノД`)・゜゜・

最下手妖精のむずむずはただ単に鼻がかゆかったらしいですが。

森の妖精には今日の何が響いたのかなぁ…決して皮肉ってるわけではなくて。
本当に突然だったからびっくりしてしまったの。

でもよいライブを見たときに訳も分からず涙が出てくる感覚みたいなものなのかなー。
私などと一緒にするなとブーイング起きそうですが。


今日は感動よりも楽しさが勝るようなカラっとしたライブだったから、尚更不思議だったというのもあります。

あと低音がやけに響いて音に飲み込まれそうな感覚になったのも今日の印象。最初のバラードでの声には鳥肌立ちました。


それにアンコールがちょっと復活の兆しで嬉しかったかも!諦めないって大事!


次はやっと年内の折り返しですね。
まだチケ取ってないけど、なんとかなるでしょうw