セクアン仙台…行きたかった(;_;) | xxチェリー甘いワルツxx

セクアン仙台…行きたかった(;_;)

どんぐらいぶりの…アメブロ更新なんだろ(笑)

↑どんぐらいぶりが、どんぶりに見えた(爆)


5日のライヴはなんやかんやあってチケも取れず…お金もなく…でも最終的には5日、じいちゃんのお葬式があったりで行けなかったわけですが…。

セクアンとはいつから会ってないだろうか…思い出せないあたり終わってるがorz

雄大氏に会いたかったわ…。
おめかしのカリスマ生で聞きたかったp(´⌒`q)




去年、一昨年はハンパないライヴ行ってたけど…金銭的な部分もありライヴの数減少…。

なんだかなぁ…バイトもなかなか厳しく見つからないし(>_<)
前向きに探してます(>_<)


今回の地震でみんな人生狂わされたよな…。

でも生きているのだから頑張らなきゃだな。