こんにちは(*´`)(´`*)



チョリウォンではピラティスをしたり、母乳マッサージをしてもらったり、母乳教育があったり、沐浴を教えてくれたり、全身のマッサージをしてもらったりと至せりつくせりでのんびり過ごしています照れ



やっぱりその中でも一番の楽しみは食事ちゅー



入院している時の食事もチョリウォンでの食事も2回間食があって!



甘党の私はワッフルとかチョコレートとかパンケーキとかそういうのを想像して何がでるんだろ〜って楽しみでワクワクしてましたお願いピンクハート


そして、初日の間食はコチラ下矢印





わーい!なにこれ小さいチーズケーキかなぁ?とパクっと食べたら

焼売だったり...








間食っていうか軽食だったり...







これは絶対に中にあんこが入っているやつだ!と思って食べたら餃子っぽいやつだったりえー




フルーツ以外で甘いものが一切出てこない笑い泣き





旦那が買ってきてくれたチョコを食べて甘さの欲求は満たしてるけど
母乳だと甘いものって確かそんな良くないんですよねぼけー




私は1回乳腺炎になってるので、ケーキなんて食べてしまったら乳腺炎になってしまいそうで本当に怖い...もやもや


他のチョリウォンも間食に甘いものは出ないのかなぁ?うーん







甘いものは入院中に一回だけココアが出ておいで



(粉タイプのこんなやつ)



大事にとっておいて、寝る前に飲もうとお湯を入れて飲んだんですけどマドラーがなくてめちゃ味が薄いおーっ!あせる



仕方なく指でかき混ぜたら軽くヤケドしたっていう笑い泣き









熱くてさすがに混ぜきれなかったなかったです...






悲しい粉の塊...えーん




夜の間食は右側のすっごい不味いジュースとペースト状のお粥みたいなものです滝汗










ジュースはすっごい不味いんだけど体に良さそうな味はしてるので、頑張って飲んでます笑い泣き











そうそう!旦那って韓国人っぽいなぁって思うことがもう一つあっておいで


それがコチラ.....





出産したその日の夜に病院にチキンを出前しようとする旦那...滝汗


出産から6時間も経たずにチキン食べてたら勇者すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てか、病院に出前なんてしちゃダメでしょ!
そんな人いないよ



って思っていたら配膳を下げる台にキョチョンチキンの箱があって...


いるんだ。
ってびっくりしましたポーン



韓国はどこでも出前来てくれるから病院で出前も普通なんですかねねー!?


個室とはいえなんか匂いとか気になっちゃうかもあせる




でわでわ안녕ラブラブ







日本語喋ったらピコピコハンマー






くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート