こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




前の家より広いお家に引っ越して何が大変てやっぱり掃除なんですよね〜えーんアセアセ




10年前位に自動ロボット掃除機のルンバを持っていたけど、自動掃除にして帰ってきたらひっくり返っていたり、わんちゃんが結構怖がってしまったりで...
全然活躍できなくて(そもそもロボット掃除機が必要な広さの家じゃなかったって言うぼけー)





すぐに故障して捨てた記憶があったのでロボット掃除機は使えないなって思っていたけど、
娘のお友達の家に行った時に活躍してるのを見てやっぱり...ロボット掃除機が欲しい!と言うことで
買いに行って来ましたおねがいアップ





吸引掃除機水拭き掃除機どっちがいいんだろ〜と悩み...


LGでは一体型はなさそうだったので
2つ購入しちゃいましたデレデレ拍手



水拭き掃除機よりも一回り大きいにこちらが
吸引掃除機!!





ほんとに隅々まできれいにしてくれるし、軽く掃除機をかけた後にやったのに結構ゴミが溜まっていてハッ
見えないゴミがこんなにあるんだなぁとちょっとびっくりガーン






ついつい後を追いかけて掃除してくれている様子を見ちゃいますちゅーw





一回り小さいこっちは
水拭き掃除機照れ






子供たちが遊びに来た後とか足跡がついていたり...
白い床だから地味に汚れが気になっていたので
水拭き掃除機も買って大正解OK



しかも、こっちは一回り小さいからソファーの下やベッドの下の隙間にも入ってくれるっていう照れ








音も静かだし、拭き掃除までしてくれるのはホント助かる〜ッ!!


けど、陣痛ジンクスのためにここ数日は手で床の拭き掃除をしてるんですけどね笑い泣きw



とにかく買ってよかったおすすめの電化製品です唇







とゆー訳で短いですが
今からご飯の準備してきますバイバイハート




でわでわ안녕ラブラブ








出産目前に悩む旦那....











くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる



 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート