こんにちは(^._.^)♡






2月1日にお義母さんの家に集まってソルナルの儀式?をする予定なので、行くのは1日だけだと思っていたら前日に料理を作るということで急遽今日行く事にキラキラアップアップ



私はお義母さんと仲良くなりたいし、会いたかったのですんごく嬉しいけど今日実家行くよと言われたのが朝の4時えっ


実はちゃんとまだ会ったことがなかったので、お義母さんとちゃんと会話が成り立つかなーとか、なんて話をしようかなとか考えると...
寝れない笑い泣き


寝なきゃと思いながらなんだかワクワクしてしまって、寝付けないってゆうおいで

寝不足でも空元気でお昼過ぎにお義母さんの家に向かって出発しましたウインクと言っても家からは車で10分ちょっとなのでめちゃくちゃ近いんですけどニヒヒ
 





行くまではちょっと緊張したし、やっぱり話が出来るかだけが心配〜あせる







お家に着くとすごく暖かく迎えてくれて、美味しいお昼ご飯を作ってくれてデレデレ



お義母さんと娘と3人で明日食べるソルナルの料理作りスタートグー
なんか韓国伝統って感じの床に座って正月料理をホットプレートを囲んで大量に作るのが憧れだったからそれが出来て嬉しい〜ラブラブ


ジョン、ドングランデン、ドンデジョンをたーくさん作りましたお願い


写真を撮ろうと思ってたんですけど、なんかはじめましてで写真を撮ってるのもどうかなと思って一枚も取れなかったっていう笑い泣き


とにかく今までの心配はなんだったんだろうっていうぐらいに本当に居心地が良かったし、優しいお義母さんで良かったぁキラキラ



明日は朝の7時半に集まってみんなでチャレをしたり、儀式をする予定なので韓国の伝統儀式はどんな感じか初めてなのですごく楽しみ〜ラブ



バタバタしてしまい短いですが今日はこの辺でお願いキラキラ







でわでわ안녕ラブラブ



〜実際使用している激おすすめ品〜



くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート