こんにちはウインク


すっかり秋めいてきましたねーキラキラ外歩けば紅葉がすごく綺麗で紅葉





やっぱり四季があるのっていいですよね〜自然の神秘と美しさを感じますおねがい






今までパニエの散歩は私1人で行くか、娘と一緒に行くことが多かったんですけど、妊娠してからは旦那が行ってくれるようになりましたウシシ


もし転んでしまったら危ないからあんまり外に出ない方がいいって言うけど....それはちょっと過保護すぎますよね笑い泣き笑い泣きw



妊娠は病気じゃないし、体も全然辛くないのでいつもの日常と何ら変わりはないんですけど口笛



当たり前かもしれないけど、妊娠について男の人って無知で面白いな〜って思うことがあっておいで



妊娠アプリで調べた出産予定日を旦那に伝えたら...

産まれるのは何時ぐらいなの?おねがい


って聞いてきて笑い泣き予定日通りに産まれるわけではないし当日まで出産日すらわからないよ〜!とDASH!





こないだ産婦人科に向かっている時も...


どうする?男の子か女の子か聞いちゃう?


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだまだまだ人間の形をしていないので男か女かなんて分からないってば笑い泣き


何より韓国では28週以下の胎児の性別を判定して、家族に告知した医師と看護士は資格停止処分になりますハッ


男の子を望む傾向が強い韓国では女の子妊娠したと分かると中絶手術を受けてしまう人も少なくなかったそうタラー



妊娠について無知といえば、私のお兄ちゃんが生まれた時に私のお父さんの生まれたばかりの赤ちゃんを見ての第一声が

えぇ〜歯がない!!

だったとお母さんが言っていました笑い泣き


その瞬間お父さんのことを白目で見ているお母さんの姿が想像できますニヒヒw




旦那も初めてで分からない事だらけなので、一緒に知識を付けて行かなければいけないなぁとウインク






そうそうハッ昨日みんなで一緒にパニエのお散歩に行った時にちょっとプチトラブルがあって犬DASH!



普段と変わらず楽しくお散歩をして、いつものお散歩コースの先に新しくできたワッフル屋さんアップアップ


Waffle Khanピンクハート



ずっと気になっててやっと買える〜おねがい
タッチパネルでの注文で、日本語の注文も可能でしたキラキラ






オープンしてまだ日が浅いのでお祝いの花なども飾られていて店内が明るく広々としていて綺麗〜ニコニコ







肝心なワッフルは物凄い大きなワッフルで、穀物が入っているワッフルなのでもちもちとしていますお願い


生クリームがたっぷり入っていますが、甘すぎないので軽く食べられるし娘もお気に入りで次の日も買いに行っていましたキラキラ








大満足なワッフルを手にスーパーで飲み物だけ買いに私が旦那達と少し離れた時に....
ものすごい叫び声が後ろから聞こえてきましたガーンハッ



振り返った時には旦那がパニエのリードを上に引っ張り空中に浮かんでいるパニエアセアセ(首輪じゃなくハーネスです)


その横には真っ白なワンちゃんがパニエ目掛けて走ってきて噛みつこうとしていましたDASH!



飼い主の女性が大きな声で叫びながらそのワンちゃんを必死に止めていてダウンダウン




すごいスピードで走ってきたワンちゃんから守るために、旦那がもしリードを引っ張りパニエの体をよけてあげなければ確実に噛み付かれていたと思いますえーん



すぐにパニエの元に駆け寄り抱っこしたんですが、聞いたことがない声で鳴き出してアセアセ
パニエは「ワン」と吠えれないので「キャァァァ」ってかん高い声でひたすら叫ぶ感じでショボーン


本当1~2分狂い鳴く感じで.....どうしよう!おかしくなっちゃったじゃんしょぼん
と、かなり焦ったんですがしばらく経ったら鳴くことはなくなったので安心しましたがアセアセ



噛まれはしなかったのですが、怖かったんでしょうかえーん
離れてからもうしばらくそのワンちゃんは唸りながら吠えていてハッ



飼い主の30代ぐらいの女性と、その後に来たお母さんが笑いながら

괜찮아~??(大丈夫〜?)


と言ってきて....イラッ



噛まれていたらどうするんですか?
ちゃんとしてください。



と旦那が伝えてその場を後にしましたもやもや


家に帰ってきてからいつも通りのパニエに戻っていたので良かったですが
空中に浮かんでいたパニエの姿が頭から離れないですえーん



パニエは他のワンちゃんへの興味が全くないので自分から近づいていったりしたことが一回もなくて、こういうちょっとしたプチトラブルが初めてだったので私自身ショックとゆうか...びっくりな気持ちですタラー




慣れている毎日のお散歩でもどんなことが起こるのかわからないから気を張っていかなければいけないなぁと思いましたグーキラキラ



でわでわ안녕ラブラブ








〜実際使用している激おすすめ品〜

楽天市場
【RIRE】リール フォークアイブロウティント 眉ティント 落ちない眉(4色) FORK EYEBROW TINT ウォータープルーフ オイルプルーフ 汗に強い ナチュラル発色 最大8日間持続 4色 植物性抽出物 リル アイブロウティント 眉毛 まゆ毛 アイメイク 韓国コスメ 海外通販
999円

くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート