こんにちは照れ




韓国に来てから旦那とは大喧嘩をしたことは一度もないけどちょくちょくイラッとすることはかなりあって...真顔


その時のお話なんですけど半分愚痴になりますが聞いてやってくださいおいでハッ




わたしの今の寝る前の楽しみはインスタで美味しそうなお店を見つけることなんです酔っ払い





インスタの美味しそうなお店の破壊力ってやばいですよねおーっ!
本当にどれも美味しそうで見てると寝る前なのに食欲が出てきちゃう〜!


家の近くの맛집(美味しいお店)を調べたらすごく沢山投稿されているあるお店があってキラキラ



チェーン展開されてるお店で何店舗か店舗があるんですけどそのお店が원조부안집(元祖ブアンチブ)
という焼肉屋さんラブラブ




うわぁ〜ハート
お肉がとても綺麗な色をしていて、豪快な脂身が付いたこんな肉厚切りなサムギョプサル...絶対美味しいに決まってる酔っ払い


私の家から歩いて5分ほどの距離にある店舗の投稿を見てもめちゃくちゃ美味しそうお願い




私の好きなドラム缶のテーブルのスタイルで厚切りお肉に豪快にかぶりつきたいちゅー


これは、行くしかないグーキラキラ


旦那にすぐさまラインでここのお店の詳細を送り次の日に行ってみることにしましたグッ



当日の仕事次第だけど仕事が早く終わったらこのお店に行こうと、旦那が前日に言っていたのでその日のお昼は少なめに調整してキラキラ美味しく食べる準備万端



19時過ぎに旦那の仕事が終わったので、仕事終わりにそのまま元祖ブアンチブまで車で行く事にラブラブ!


歩いて5分なら歩いて行けよっていう話ですがハッ

旦那が行きの車でそこのお店よりその隣にあるお店の方有名で美味しいとか言ってきて...
なんか一言余計なんですよねぼけー


じゃあ、そこのお店でいいよー。って言うしかないし、食べた事ないのになんで分かるの?ってゆーねームカムカ

プチイラっとしながらも、とにかく元祖ブアンチブの駐車場に車を停めてお店に行ってみました!!


するとやっぱり人気店!金曜日ということもあって2組ほど待っている人達がいましたDASH!



あのね...もうね....待てないんですよね旦那はえーん


仕方なく隣のおいしいというサムギョプサル屋さんに向かって少し歩いたんですけど
元祖ブアンチブから出て来て、待っている人が呼ばれて中に入ったので待ち時間がそんなに無さそうなので引き返すことにしましたチュー



(あ、ドラム缶のテーブルではなかったですねw)

待つ順番は次だったので名前を書いてしばらく待つことに照れ

明るく綺麗な店内で店員さんが外にある炭火を店内に持って行っていて、炭火で焼く焼肉にもますます期待高まるピンクハート






次だからまぁ10分前後で呼ばれるだろうなぁと思って待っていたんですけど...


ここで待っててもいいけど俺は21時30には仕事行くから食べてる時間ないよ



....ポーン


ここで並んでいる時で19時50分だったので食べてる時間はあるんです真顔
ただ、待ちたくないんです真顔



もう、ほんっとせっかち!


旦那は待たされた後に食べるご飯を絶対に美味しいと言わないので、私も今日このお店を食べたい気分ではなくなってしまい...


後から美味しくなかったとか言われても選んだ私も嫌なので、駐車場に戻りマンションの下の焼肉屋に行くことにしましたアセアセ







写真を見返すと並んでいた時から車に戻り次の店に移動するまで20分経っているんですもやもや
だったら呼ばれるまで待っていた方が絶対に時間が無駄にならないのに...シラー





ここ全然お客さんも入っていないし、床はベタベタするし...と私は文句ブーブーたれていましたがぶー


美味しい焼肉屋さんなんてどこにでもいっぱいあるよ!
って言うんですけどそうじゃないぼけー


美味しい焼肉を食べたいじゃなくて、私が見つけて探したお店に行ってみたかったんです!ハッ


寿司好きの旦那に
「日本に行って近所の寿司屋に行くんじゃなくて日本に行く前からリサーチして探したお店に行きたいでしょ?!」と熱く問いかけたけどあんまりピンときてない様子ニヒヒ例えが下手かな



そんな経緯で来てしまったお店なので、絶対美味しくないと思っていましたがお肉が来てみると....





めちゃくちゃ美味しそうやないかーい酔っ払い酔っ払い







うん。やっぱり美味しい焼肉屋さんなんてたくさんあるのかもしれないウインク

当たり前にめちゃくちゃ美味しかったサムギョプサル達をなんかちょっと複雑な気持ちで平らげましたもぐもぐ

私的にはここで美味しくないサムギョプサルが来てくれた方が旦那に文句を言えて気持ちがスッキリしたんですが...笑






ビビン麺はちょっとお味がちょっとビミョーだったみたいだけどDASH!






ケランチムもいい出汁が出ていてとても美味しかったですアップアップ


サムギョプサルは結果大満足だったんですけど、旦那のこのちょっとの時間も待てない所...
いや、楽しく待てない所を直して欲しいなぁとは思うんですけどねハッ

これは本当に性質というか性格なので仕方がないんでしょうね〜もやもや
常に生き急いでるようなねー



旦那はカフェやご飯屋さんでゆっくりするのも苦手だし、ご飯を食べ終わったら即座に席を立ってお店を出ようとするんです真顔タラー


ゆっくりまったりするっていうのが苦手な性格なんです〜!
旦那いわく、軍隊に入った時から早く食べる癖がついたし、食べ終わったら早く移動したくなると言うけど...


それ、本当に軍隊関係ある?ニヒヒ





まぁ、軍隊と言われてしまうと女の私には分からないし世界なので色々とあるんだと思いますがハッ




今回行きたいお店に行けなくて残念でしたが、次は並んでないことを祈ってもう少し早い時間にリベンジしてまたお目当ての焼肉屋さんに行ってみたいと思いますグーキラキラ





でわでわ素敵な週末をお過ごしくださいウシシ音譜
안녕ラブラブ




〜実際使用している激おすすめ品〜



くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる

 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート