こんにちは口笛
 
 
今日は待ちに待ったMWデュアルリフトを施術する日ラブラブ
 
 
今まで4回糸リフトを受けていますがリフトアップ効果もあんまり続かないし、直後の腫れもひどいかった〜えーん
 
なのでもう糸リフトするつもりがなかったんですけど、ここの院長先生のブログを見ていてビフォーアフターの変化もすごいし
なんとここの院長先生がその「MWデュアルリフト」の開発者ということで開発しているぐらいの先生なら是非やってもらいたいと思い2ヶ月近く待って今日施術してきました拍手ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
私が気になったその【MWデュアルリフト】とはここのクリニックオリジナルのスレッドリフト治療ラブ
長期間持続型の吸収糸PCLを使用しているそうで、PCLはコラーゲン増生を高める作用が注目されていてしわや肌のハリの改善に使用されている成分ですルンルン
 
 
 
糸の引き上げ力に影響するコグはこれまでの多くの糸のようにカットしたコグではなくプレス成型技術で糸と一体化させて作っているコグで強度が強いため引き上げ力も強くなるそうお願い
 
 
その人のたるみの状態に合わせて先生が形状の異なる2~4種類のリフトの糸を組み合わせて使用しますウシシ
 
 
 
私がこの先生のブログの症例を見ていてすごいなと思ったのは施術直後でもかなり引き上がっていて、引き上げる力が強いのに腫れが少ないと思ったからです!!
 
 
変化が凄くてまじで見てみて欲しいその先生の症例が載ったブログラブラブ!
 
 
 
 
 
1ヶ月前にカウンセリングのみ行って状態は見てもらっていたので、今日は洗顔を終えて
軽く先生と再カウンセリングして今回の糸リフトの説明を受けますキラキラ
 
その後、注入する箇所を左右3ヶ所と注入部位を左右3箇所にマーキングをしました!!
 
 
 
今まで静脈麻酔で2回(他の施術があった為)、笑気麻酔で1回、局所麻酔で1回糸リフトをやりましたが....
 
 
今回は局所麻酔のみで施術しましたアップアップ
 
 
 
私は韓国で解けない糸を入れているしハイフも定期的に打っているので中の顔の肉が固い?ようで結構先生は糸を入れるのに苦労していましたおーっ!
 
 
 
 
やっぱり糸リフトの痛みは多少独特だと思いますガーン
苦手な人はあのグリグリ刺される感覚苦手なんだろうなぁ〜
 
 
3年前ぐらいにやった糸リフトの痛みは何だったんだろうと思う位今回は痛みが少なく
術後の腫れも全然腫れていなくて本当にびっくりデレデレ
 
 
施術してくれた院長先生は女性の先生なんですけど、自分でも施術受けているので痛い箇所を事前に分かっていて「ここからちょっとピリピリしますよー」とか言ってくれて安心感ありますお願い
 
 
施術を受けてないと痛みが分からないですもんね〜ハッ
 
 
 
施術終わり鏡を見てびっくり!!
全然腫れがないし、すっとシャープにガーンドキドキ
 
 

 

 
 
メイクルームも広々綺麗
 
 

 

 

 

 

斜めからのアングルが一番わかりやすく効果を感じられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

よく見ると左右頬の下の方に糸が透けて?見えるんですけどまあもうしばらくすれば目立たなくなると思います!!

 

 

 

 

 
 
いやーこんなに腫れないもんかね〜びっくりびっくりウシシ
 
 
 
 
 
だって私の今までの糸リフト直後下矢印
 
 
VOVリフトで左右非対称にぶち腫れたり...笑い泣き


 



 
ミントリフトで顔が不自然につり上がってダウンタイム激痛を味わってきたから...笑い泣き
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今回はダウンタイムなしと言っていいですね!
手術後の痛みの不便さのなさにびっくりです音譜
 
 
 
ビフォーアフター下矢印
 
 
 

 

 

 
 
 
もちろんどちらの写真も下が施術後です!
今は糸が少し皮膚に引っかかってしまっていますが、しばらくすれば馴染みますOK
 
 
 
糸リフトの後に今まで貰うことがなかったお薬もしっかり出してもらいましたウシシ
 
 

 

 
 
施術後は腫れや痛みなどがなくてもロキソニンは飲んだ方がいいですビックリマーク
 
完全な仕上がりとしては2週間後ラブラブ!
 
 
今の時点でこれからはまた糸リフトするとしたらこの糸リフト一択照れ
 ちなみにモニターで10%オフになります!
わたしももちろんモニター爆笑


 
 
 
 
 
そうそう!クリニックから帰ってきたと同時に韓国行きの引越し業者が来ていました
 
 
予定通り荷物を運び出してもらい韓国への引越しは終了しましたウシシ拍手
 
 
 
ガランと何もなくなった私の部屋が少し寂しい〜ダウンダウン
 
 

 

 
そして24日に母の引越しなのでその片付けに追われていますニヒヒ
 
 
がんばるぞーグードキドキ
 
 
 
フォローしてね
 
くるくるくるくるくるくるおすすめ記事くるくるくるくるくるくる
 

Instagram始めてみましたハートフォロー、コメントしてもらえると嬉しいですぶちゅー