こないだ新大久保プラプラしている時に時間があったのでコスメ屋さんへ照れ
 
 
何が欲しいってわけでもなくても韓国コスメって見ているだけでちょっとワクワクしちゃいますラブラブ!
 
 
 
 
お値段もお手頃な韓国コスメは大体のものを試したことはあるんですが、その中でも私がリピートしているキラキラ
 
アイシャドウアイシャドウ
アイライナー付けまつげ
ハイライター化粧品
 
を購入ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃプチプラなのに超優秀な
MISSA トリプルアイシャドウアイシャドウ
 
お値段  690拍手
 
 
 
 
指にとってまぶたに塗るだけで自然なグラデーションに仕上がるという優れものラブラブ
 
可愛いし、持ち運びしやすい小さめサイズなのでジムに持って行く時にすごく助かります
 
それぞれのカラーの発色も文句なし上差し
何個か使っていて何より1番いいのが割れないことキラキラ
 
デパコスのアイシャドウほどちょっと持ち運んで、蓋開けたら割れてるの私だけですか...ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
コチラは6号 マルサラレッド唇
 
 
カラーは16種類もあって、バリエーション豊富なので何種類か買って気分に合わせて使ってますOK
 
3色のうち1番上のカラーは目頭にも使っています!
 
指で一気に綺麗なグラデーションが出来るので時短メイクとしても手放せなくなってますラブラブ!
 
ぜひ、試して見て欲しい逸品です
 
 
探したらもっと安いの楽天にありましたハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
CLIO ウォータープルーフペンシルアイライナー付けまつげ
 
 
 
 
これ、1回使ったら他の使えなくなる!!
 
このアイライナーは柔らかめで2mmのスリムペンシルなのでスルスルと書きやすくて、ものすごく肌の馴染みがいいんですOK
 
 
汗、水、皮脂に強いので、ヨレたりすることも無く本当に落ちないからすごいラブ
 
 
お値段は、1280円!
カラーは6色あって私は2号のブラウンを使っていますラブラブ
 
 
新大久保よりネットの方がちょいと安いというのにびっくりえっ下矢印
 
 
 
 
でもコスメショップを巡りながら自分の好みのコスメに巡り会うのも楽しいんですよねグラサンハート
 
 
 
お次は
アートクラス ハイライター化粧品
 
 
 
左のシェーディングをずっと使用していたのですが、今回ハイライトが無くなったタイミングで同じブランドのハイライトも初めて購入してみましたキラキラ
 
 
シェーディングは韓国で100万個以上売れている国民的なシューティングと呼ばれてる大ヒット商品!!
 
 
 
シェーディングもハイライトもかなり使いやすいですおねがいキスマーク
 
 
 
 
 
グラデーションになってくれてるので、ブラシでサッと撫でるだけで肌への馴染みが良くて
薄づきなので、いかにもシェーディング塗ってます感が出ることないです!!
 
 
 
ベッタリと濃くつきすぎる失敗がないので初心者さんにもおすすめラブラブ
 
 
ちなみにシェーディングはブラシが付いてましたが、今回購入したハイライトには付いていませんでしたハッ
 
 
お値段  1600円ひらめき電球
 
 
 
 
新しい化粧品を買うだけでルンルン気分で、化粧するのが楽しくなるのは乙女心ですよねデレデレ
 
 
以上、リピしているおすすめな韓国コスメでしたッラブラブ
 おすすめ商品なので気になる方は試してみてくださいぶちゅー



 
 
フォローしてね
 
 
くるくるくるくるくるくるおすすめ記事くるくるくるくるくるくる
 
 

Instagram始めてみましたキラキラフォロー、コメントしてくれると嬉しいです拍手