曼珠沙華まつり | lu'u

lu'u

一般人の何気ない普通のBLOG


はじめての曼珠沙華まつりin巾着田

開花が遅いということで
1週間延期してみたら
ほぼ満開状態で見ることができましたキラキラ音譜








平日でしたが結構人がきてました。
心配してた天気も驚くほど快晴晴れ晴れ晴れ

曼珠沙華の方は御年配の方が多くて、
キャンプ場の方は子どもたちが水遊びしてましたDASH!
歩きにくいとまではならなかったです◎


出店も延長になってたので
お酒と軽くつまめる物と
作ってきたサンドイッチを
キャンプ場側の川沿いに
レジャーシートを敷いて
のんびりお昼休憩もできました食パンラブラブ


また機会があったら
ピクニックがてら行きたいなほっこり

たのしかった!


…ひさしぶりにブログの文章書くから
なんて書いたらいいか悩む(笑)