こんばんは!🌙*゚
私最近ブログ更新するの夜中多くね?笑笑



前彼氏さんといったとんこつラーメンのお店のラーメン🍜

ドロッドロのとんこつ最高に美味しかったです❤︎

ほんとにたまんない!笑笑


さて。今日もまた寝れません。

μ's聴きながらお手紙書いております、

さっき彼氏さんが少し起きてくれてLINEしてくれたんだ、なんていう優男なんだ😭

ほんとね、あんな素敵な人いないよ!!!

私が寝不足で少しフラフラするって伝えたら

階段とか気をつけてな?って言ってくれる。

もう信じられへん優しすぎて😭

ほんとありがとう以上の言葉があったら教えてくだせえ。笑笑




前たまたま開いた時に

アシマリばかり大量発生してた時の。笑笑

オシャマリかわいい!!!

進化させることできたんだよ♡♡


おわり!