こんばんは!
今日は朝から(昨日の夜から?)お熱🤒
弟いわく脱水なのでは?と。
1日2リットル飲む私でも脱水なります、
みなさんお気をつけて。笑笑

熱下がらんし頭痛いし💦
汗だらだらやし、、もうやだ!

そう、この前の水曜日に彼氏さんとドライブ行ってきたよ♡♡
お菓子買ってくれたり、行きたいとこ連れてってくれた……優しすぎる。
あとね、ドライブ途中にカカシ6体くらいおってまじでびびった!笑笑
あれは怖すぎるわ……😭
2人してびびってた!笑笑
もう会いたくてやばい😭

あくたんも卒業してしまったなぁ、、
推しが卒業するって悲しすぎるんやろな……
私の推しはまだまだ居てくれると信じたい。

おわり!