おはようございます☀️
昨日座ったまんま寝てしまってて
めっちゃしんどかったの。
昨日1日ね?
だから今日しんどい思いするのは嫌!って思って
昨日の夜は早めに眠剤飲んで寝ました😴
めっちゃ寝れたよ♡♡
それだけでうれしい!

今日はお手紙書いたり
代筆のお仕事したりする!
ネットショッピングのサンキューレター書かせてもらってます👍
すごい楽しいよ♥️
最近書くの好きすぎてやばいんだよね笑笑
彼氏さんにもまたお手紙書こうかな…
受け取ってくれたらいいな🤲



最近買った羽根ペン♡♡

めっちゃ可愛くない!?

色違い欲しい!ってなってサイト見たら

400円しなかったから色違い二本買った笑笑

届くの楽しみだなあ🥰

もうそのサイトでの買い物、次の年金までしません!!!!!

まじでしすぎた。

反省しなきゃ💦


台風来てるのでみなさん気をつけてくださいね!


おわり!