こんばんは!
暑すぎませんか!?
扇風機だけで今年は乗り切ってみせる……!!!

そういえば私ごとですが弐寺課金しました。笑笑
ゲーセン行くと視線を感じるし何より弐寺苦手なんよ。笑笑
それをスマホでできちゃう。笑笑
3曲100円居るのが無制限よ無制限。
失敗しても強制終了ならないし最高じゃない?
毎日弐寺しております。笑笑
BEMANIシリーズはポップンをいちばん良くしておりました♡♡

今日頑張ってペイディーの件で弁護士事務所に電話しました。
毎日毎日電話かかってきててずっと無視してた自分が悪いし、もう少しで裁判だった。
彼氏にその話したらめっちゃ協力してくれて……普通なら引くのに。
だからめっちゃ嬉しかった。ありがとうの気持ちがすごい……
今の彼氏に出会えて本気でよかったな……
あんないい人まじでいない。
今は頑張って制作してはります。
ふぁいとだよ!(穂乃果風)

おわり!