こんばんは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪
暑いけど皆さんいかがお過ごし?
今日ドクターイエローが引退するのニュースなってた。悲しい。
ドクターイエロー大好きやし子供たちのヒーローやのに〜
とか勝手に思ってる。笑笑

今日デイケアやった!
刺し子ずっとやってました、少しずつ完成してきてる!
クーラー効かんこと愚痴ったりしてたw
AmazonでニトリのNクール買ったから少しは寝やすくなって欲しいなって思った…
シングルよりダブルの方が安いのなんで?ってなったからしゃーなしダブル買った(ベッド狭いのにどーするのだ)
明日もっと気温上がるし明日もデイケア✨
家にいても暑くてしんどくなるだけやもんね!











今日はSpotifyday♡♡

色んな音楽聴くのすごい楽しいな♡♡

Two Hurtめちゃくちゃ好きやしテンション上がった〜!!!!

さてレタ活しますか!

今日文通村からお手紙来てて嬉しかった、ありがとうございます😊


おわり!