寝れんくなった!笑
まじかあ、、日中暑いからあんまり寝たくないんだよな…
今のうちに氷枕冷蔵庫になおしてくるか、、どうするか、、、

寝れへんから彼氏さんとのLINE見返してた♡
あかんにやにやする!笑笑
濃くて早い1ヶ月やったなって思った。
ほんとこの人じゃないとダメってなったなぁ。
いつもありがとうの気持ちばかりです(´꒳`*)
のろけさせて。笑笑

なんかもう、、幸せだなあ。
こんな幸せでいいのかな?
たまに鬱になるけど、鬱になる事も少なくなった。
パニック発作が出るのも少なくなった。
1月に起きた発作が過去最大やったな。しぬかとおもったくらい。
病気が少しでも良くなったらいいなって思う。の前に先ず薬飲まなくても寝れるようになりたい。笑笑
もーーーつらい!!!!笑笑

おわり!っていうの私らしいって彼氏さんが言ってくれたからこれからもつけます。笑笑

おわり!