reset | Please just look at me..

Please just look at me..

もものhappy diary★

ももの毎日を覗いちゃってくださーい♪♪


こんばんわ

記事ぜーんぶ消して、リセットしました( ´艸`)!

blog書くのサボりすぎて何がなんだか分かんなくなっちゃって

ちょーど今日で3月も最後やし、消しちゃえみたいな(笑)ふふ


あ、今日わお買い物に行ってきましたーん♪るん

靴買ってー
服買ってー
かばんも買っちゃいました\(^_^)/

いっぱい買いすぎて重かったあああ(*´Д`)=з

でも凄い楽しくてやばたんでした(´・ω・`)!!

さ、やることやっちゃおー(´_`。)

次回の出勤わ、4月1日の19時からです♪

また頑張ってサボらないよーに書きます!!

xoxo.