ちょこみるくさん! | ファッションブランド Athe7

ファッションブランド Athe7

活動様子をかきます!!

こんにちはすまいる
先日、衣装提供をすることについて
Twitterにて発表させてもらいました!

今日は、そのちょこみるくのメンバーの
小田さんと潮音さんに、Athe7とのことや、
ちょこみるくについて聞いてみましたキラキラ



YDA非公認マスコットアイドル、ちょこみるくの 小田です。



@nyanyaaan

わたしは Athe7のモデルもやっているのですが
Athe7の服を着ていると、なんだか自分じゃないみたい!に、かわいくなれます!w
なので、ちょこみるくでもAthe7の服を着れるなんて幸せです(*´ω`*)ドキドキ

これからAthe7とコラボして、
すてきなことをたくさんしていけたらいいなと思います!
よろしくお願いします!ラブラブ!


はい、それではここからバトンタッチしまして、しおねです。



@ShioneEx

ちょこみるくは2013年夏から活動を始め
ただいまLIVEを3回終えたところです。
しかし、今はまだ準備期間。2014年春から本格的に始動します腕。

コンセプトは「自立してくアイドル」

本来、決められた曲、決められた振り付けを練習して
ステージに立つのがアイドルなんです。

しかし!!
私たち、実は曲が作れるんですね・・・ニヤ
可愛い振り付けも、自分たちで考えてるんです。
だからこそ、「振り付け可愛いね~」とか言ってもらえると、
すっごくすっごく嬉しいんです!自分たちらしく、
ありのままを表現するちょこみるく。

これから応援よろしくおねがいします(n´v`n)!ハート



以上お二人からでしたニコニコ
ちょこみるくには、あともう二人可愛いメンバーさんがいるんですよ音譜


arisa*



rio





メンバーは全4人です。




Athe7は、みなさんそれぞれが持ってる良いとこを
引き出していけるような衣装にしたいです。

これから、本格的に始めてどうなっていくのか楽しみで
これからの活動に期待していますにこ

どんな衣装になるか、皆さんも
注目してみてくださいねGOOD


代表:SAWAGUCHI