てんぷら→かんなレッスン(2/26) | あかぬんぶろぐ

あかぬんぶろぐ

 めちゃくちゃ気まぐれ更新 












はい今更ブログー。笑






















すべてはここから始まりますた、、
























ふあ!!?AO&YU-KAて!!
TWISTARR以来の2ショットやん!!!





と、思ってたら
















てんぷらみんなで!!!???
(ってもななほは海外研修のため不在だが)





、、でもてんぷらの後のかんなちゃんレッスンは
できそうにないからなあー…

てんぷらのストレッチだけ参加したひ~~~




とかつぶやいてたら







(下から順に読む)






うお!普通のツイにかんなちゃん本人から
直々にお誘いリプ!!!??




こ、これ行くっきゃな…い!?






でも悩むー悩むー悩むーorz



ダンス未経験のかっちこちな人が
初心者向けではないやつに
いきなり参加ってどーなん?!
絶対ついていけないだろww

それにさ、
きっと参加者は小学生とかばっかでしょ?
てんぷらのは何とか頑張ってもさ、
視線がこわひwww




とか意気地なし発揮してたら










みんななんか行け行けてきな感じだた、、笑




から、、



とりあえずはらずくに向かってみた…

大きな悩みと共に…









とりあえずスタジオ着いて
参加メンバー見て
…あ、やっぱりね
って感じに見事な小学生以下www


てんぷら目の前にいるけど
これはちょっと勇気が必要すぎるwwwww




とかずっと悩んで、
受付のお姉ちゃんにも
「何のためにここに来たんですかw」
「たまに大人の人もいるし大丈夫!」
って言われたり
てんぷらがレッスン始める前に
「待ってま~す♪」
って言い残してくし

胃に穴が開く…悩む悩むううぅぅぅ…








































…うっし!!!いく!!!






と最後はノリと勢いで
行ってしまいました…はい…








てんぷらレッスンでは
ゆらゆらしたり(笑)
色んな筋肉伸ばしてみたり
ピラティスのリズムに乗ったバージョン?
的なのがあったりで
面白かった☆



ただーし!!


やっぱりちびっこ達の視線が
イタすぎたwwwww
「何この人!?」みたいな顔で
じろって見られまくったw
グサグサグサ…www


そんで途中でペア組んだ子には
きっとご迷惑かけた…orz
わたくし右手腱鞘炎だから
腕立て系はやめとくって言ったら
その子同じメニューを
私の分も代わりにやってくれたりして
辛かっただろうなー…
ほんと申し訳ない、、




んでもって、35分頃
かんなちゃん登場して
ストレッチ終了ーっっ。

そのまんまかんなちゃんレッスン
はじまりますた。。

見学しようと思ってたけど
そんな雰囲気はもちろん
あるわけもなくww



はい、一緒に踊りました。笑



かんな先生も見てるけど
てんぷら先輩を一番
見てました。笑


てんぷらたちは
ものすごく真剣な表情で
振りをすぐ自分のものに
しててほんとすげえ。

ゆーかなんて特に
最後には自然と表情も付いてるし
ほんとすげえ。

そしててんぷら先輩たちは
合間に細かいとこの振りを
メンバー同士で確認し合ってて、
音楽始まった瞬間すぐに
表情も切り替わって
出だしから踊りだすっていうw
後ろのちびっこたちも
てんぷら先輩が踊りだしたのに反応して
慌てて踊り始めるっていうw

なんて言うんだろww
とにかくすげかった。
とにかく偉大なてんぷら先輩!!
って感じ。←



で、最後に習ったとこまでを
グループ分けして
おさらいダンス?したんだけど
みんなスマホとかで撮影しだしてたw
私はそれをぽかーんとみてる系。
なんなら私が撮ってあげようか?
と思ってしまうぐらいww
私みんなが見てる前で
踊りたくないしwww
恥さらすだけwwwww

でも踊るしかなかったよねー。
みんなの動画にはどのように
写ってるのでしょうか…
見てみたいような見てみたくないような…







んでもってレッスン終了後の
私の最初の一言は
「ついていけんwww」
でした。。笑



















んでレッスン後
かりたんにもろたリプ…










うそだ!ぜったいうそだ!
お世辞にも程が…
って思いながらも
ニヤニヤしてる自分が
おりましたとさ。笑

この「じょーず」の言葉に
どれだけの本気が入ってるのか、
てんぷらたちに私のロボットダンスは
どのように写ったのか
非常に気になります。。









ちっさい頃は
本当にものすごく
ダンス習いたくて、
でも親の口癖が
「うちにはお金がない。ビンボーだ。」
だったから親に言えずに
諦めてたのです、、

でもこうやって
初めてレッスン受けることができて
本当にうれしかったです♡
本当に!本当に!!!


ダンスうまくなりたいなー。
かっちこちだけど。w





また機会があったら
よろしくおねがいします!
イタい視線はやめてね♡w