付け爪お届けしました | Molen Huisje

Molen Huisje

手作り石鹸で 癒やしと、美を・・・
爪の先にもおしゃれを・・・

以前よりご注文いただいていた付け爪をお届けしました。 

まず、イベントで一緒になったアクセサリー作家さんに
その場所で採寸用のチップで採寸して作成したもの。
「ボルドーカラーで、爪の根元あたりから放射線状にゴールドのグラデーションを…」とのご要望で仕上げてみました。
気に入ってもらえるかな?(°▽°)

{F57E321E-83AD-449C-98F0-FB07C3ECEF75}


次に、仕事柄、ジェルネイルができないお友達に、
採寸用のチップをお送りし、ご自身で採寸していただき作成したもの。

{4E276249-F3AF-4341-AB81-282BDBD66F04}


左右の微妙な差も書いていただいたのに、
付け爪が入り混じってしまった時に、分かりにくいかな?と、中間の値をとって、左右が同じになるように作ってみました。
ちょっとゴリ押しすぎたかしら?
milkyちゃんどうしてもしっくりこなかったら、やり直すからね(≧∀≦)

それから、以前にすでにお渡ししていた直美ちゃんが、ついに付け爪つけて、
ご親戚の結婚式に行かれたと画像を送ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{D9D10191-7B48-41E2-B6E8-3D624FC098F1}

きゃはん❤️
スーツにはえてるわ(*≧∀≦*)
ここだけの話…
いつもの爪の長さより長めなので、トイレが少し大変だったそうです(〃ω〃)

なるほどね。
普段が短い爪の方は、あまり長くすると生活しにくいということもわかりました。

みなさんありがとうございます😊
これから、更に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆