さて久しぶりに都内で遊びます。



歩いて移動しますが、原宿駅で降りて広尾に向かいます。



そして、ナチュラル麻布を目指して歩いて行きます。銀杏並木の有名な通りを通って行きます。



都内の方、みんな健康で歩いていました。



さて、ナチュラル麻布に到着しました。

ケビンがオススメのスーパーです。

この店舗はちょっと小さいので、買いたいものなかったのですが、すごく楽しかったです。



そして次へ移動します。

有名なパン屋さん…塩パン?トリュフ塩パンが有名です。

人気店なので並んでいます。



Heyというわけで有名な塩トリュフパンを購入しました。



店内はトリュフのとてもいい香りがしました。

ここ数年、大好きなトリュフ。

トリュフ入りの調味料買いまくってます。



と言うわけで、渋谷のイベントの空き時間に食べました。



すごくトリュフの味がしておいしかったです



今日のメインのイベントはこちら💁‍♀️



エバンスありさちゃんが出演してるので見に行きました。



ちょっと草で見えないですが、白熱したトークセッションは、環境の事などいろいろ考える良い時間になりました。

ありさちゃんともお話しできてとても良かったです。