友人と馬車道でランチ☺︎

小学校5年生の時からなので....30年間友人ですの(笑



デザートも食べて、わいわいお話するよねー☺︎



こちらは別の日。

次女を誘ったらまんまと釣れた☺︎



意識高い女子のランチタイムになりました☺︎




美味しく頂きました☺︎



きのこソテーがおいしい!!



メイン☺︎



楽しい時間ってあっという間☺︎



美味しく頂きました!



そしてこちらは同じ日☺︎

急遽Costco行く?と母からお誘いが。

それは即答で 行きます! です(笑



帰り道に美味しいバーミヤンディナー付き☺︎



いつも義理の母にもらったお小遣いを、私たちに美味しいご飯のご馳走をしてくれます☺︎

嬉しい!

ありがたくいただきます!!



懐かしのオーギョーチ!!!

学生の頃バーミヤンでバイトしてたので、まじで懐かしい!!!



昔も今も変わらずに美味しい中華料理屋さんでした☺︎

ご馳走様でした!!!