WOWWOW Aloha lemonade ☺︎


ウェスタ川越 小江戸ハワイフェス 2023

10月1日(日)

これが飲みたくて行ってきました!

WOWWOW Aloha lemonade




楽しすぎる〜☺︎

まぁ迷うよね(笑

色々な組み合わせがあって、今Ball社のメイソンジャーからオリジナルジャーに切り替え期間との事で

まず色は置いておいて、Ball社にするかオリジナルにするか迷う事に。

もちろんMサイズ!

Sももちろんカワイイです!



ball社のはお家にも結構あるから、オリジナルにしました。

色はレインボーかブラックかホワイト。

3択で迷い、ブラックに決定!



シンプルなのがやっぱり良いよね☺︎

と自分を急かしながら(笑

※お客さんがいなかった事もあり、オーナーさんと喋りまくりました。



もちろん中にも入れて帰ります!リリコイストロベリーレモネード☺︎


濃厚なレモネード、めっちゃ美味しかったです☺︎



ガラス製ジャー 1870円

リリコイストロベリーレモネードM 990円


ハワイで飲むより安い!って不思議(笑